image



先日 お愛いしましたご主人様が 持ち込みにて着せてくれたコスのUPするの 忘れてました( 汗


競泳水着を着た女性が休憩しているところに突然 現れ 嫌がる私の水着を脱がし 露にしてしまうという設定でした


露にした後 ハンドタオルで両手を縛られしまい 身動きができなくなってしまう私


そんな私わAFで突っ込まれてしまうというプレイでありました



競泳水着がピチピチでありましたが ボディーラインもくっきり♡



水着といえば ビキニ派な私w


なかなか着る機会なかったので 鏡で自分の身体のボディーチェックをしたりして楽しかったです(*´ω`*)


お時間があります時に 次のプレイが出来ますことを楽しみにしておりますネ♪+゜




公式HPへ

SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング


アダルトブログランキングへ