image



私の女王blogに ざっと目を通してくださった本日のM男様 呼んでくださり ありがとうございますッ ♪+゜


初めてお愛しましたが いろんな話などを聞けたりして 楽しかったです


酔った勢いで 最近 陰毛を剃られてしまったみたいですけど まだまだ 生えてこなさそうですよね・・・ (´・ω・`)


チクチクの時期を乗りこえるか、ツルリンコしたままを選ぶか 大事な決断だと思いますが・・・ッ



夏にわ クールビズとして 是非ツルリンコしていてほしいと 思います...φ(´ω`●)



M字開脚縛りをしますんで また お愛できる日を楽しみにしておりますッ.。.:*♡





本日の もう一人のM男様 ♪+゜


前立腺マッサージとおティンティンで2回も絶頂してくださったので 久しぶりに腕がなりました



四つん這いに 仰向けに 壁ドンポーズにと フルコースで頑張らせてもらいながらも 射精管理までお任せして


身を委ねていただけて 最高のお時間でありましたよう...φ(´ω`●)



体調もよくなりましたが 来週に2日ほどの出勤をしましたら しばらくの間 お休みをします。



復帰の日取りなどが 未定となっていますが 個人イベント割引を11日(土)まで延長することになりました━━━━━━━━ッ❣❣


っという 私めの日程をお伝えさせてもらいましたところで 今夜わドロンしますですw




今日も1日 沢山のありがとうと 感謝の気持ちでいっぱい♡



お休みしながらも 遠くからでわありますが 皆様にいつだって寄り添って頂けるように 暇づぶしになれますようにblogの更新してゆきますねぃ♪+゜



それでわ よい夢を・・・おやすみなさい☆ミ


公式HPへ

SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング


アダルトブログランキングへ