image



庭と友達な私w


今日の夕方も庭に行って 植木にお水をあげてきました♪

レモンバームやバラなど苗の種類を増やしてみましたッ♡


そして お友達になったリスも現れてくれたりして・・・(*´ω`*)


きっと向日葵を植えたので 種を食べに来たのだと・・・思います w


image



可愛いですよね^^なかなか手のひらには乗ってくれなくて

手なずけようなんて まだまだ早いみたい


今日も1日頑張ったと 一息ついたので 少し身体を休ませるとします♡


皆様も月末の週の半ば お疲れを溜めずに頑張られてくださいネ



公式HPへ

SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング


アダルトブログランキングへ