image



いよいよ 関東地方も梅雨入りしましたネ


可愛い豹柄の傘を持っているので 雨の日を楽しみたいと思う私めです




ご主人様のために またまた 白くて甘い母乳を搾って 珈琲を注ぎました.。.:*♡


プレイした後だったので 少なめでわありましたが 帰る時にも忘れずに飲み干してくださりありがとうございますッ(*´艸`)


image




またまた更新しにきますネ.。.:*♡




公式HPへ

SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング


アダルトブログランキングへ