日付: 2014年05月11日 00:18

image



ご主人様にたっぷりと
調教をされて帰宅しました
みこですッ



本日わお部屋に通して頂いた後
いきなりの全裸になれと


そう ご主人様より
お申し付けがありましたので


服をお部屋の入り口で
全部 脱ぎましたッ



あまりのS男様ぷりに
みこわベッドの上で


アソコから水飛沫を飛ばし
いっぱい濡らしちゃいました


ご主人様ったら先端を当てて
身体を見たりしながら
激しくしごいてしまっていたから


身体に力を入れないでと
優しく言われながら


いっぱい絶頂に
達してしまったのでありました


お乳をもみもみ


みこめとの母乳プレイも
喜んでもらえてうれしかったです


身体の中の水分を
大量放出してしまったので

今日わ喉がカラカラです




それでわまた更新しに
参りますねぃ