image



本日もありがとうございましたッ♪+


炎天下となりましたが、忘れず水分補給をされて1日を過ごされましたか・・・


体調を崩されてしまった ご主人様わ
今夜よく休まれてお疲れをとってください♡



乳好きのS 様


ずっと前から後ろから乳を揉まれていましたが
お疲れだったのにもかかわらず
愛に来てくださり うれしかったです


揉んだり吸ったり一生懸命ありがとう^^


過ぎてゆくお時間があっという間でしたが
幸せさんでありましたン❤




また ムキムキした筋肉でぎゅってして包んでくださいねぃ





明日 7月12日 (土)の出勤予定
am11:30~pm16:30までになります。



それでわ また更新しますネ♪+